ブログ

Blog

MENU

インプラント学会認定講習会

こんにちは!

赤池ファミリー歯科院長の杉本です。

今年の冬は暖かく陽気のいい日が多いので過ごしやすいですね。

先日1年間東京へ通った日本口腔インプラント学会認定講習会が終了いたしました。

講師の先生は写真を撮りなれている感じですが私は顔が引きつってしまいました😅

1年間東京に通い、インプラントに限らず歯周病、予防歯科など本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

なにより同じ志を持った先生方と知り合えたことは本当に貴重な財産だと思います。

これからは得た知識をいかに臨床に落とし込み患者様に還元していけるか考えていきたいと思います。

 

赤池ファミリー歯科は2020年4月に日進市赤池にオープン予定の歯科医院です。

予防歯科、歯周病治療、インプラント、ホワイトニング、矯正治療、審美治療などいろいろなことに力を入れていく予定です。

赤池駅から徒歩6分、約60台駐車可能な大型駐車場完備なので電車の方も車の方も安心してお越しください。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る