ブログ

Blog

MENU

墨出し!

みなさんこんにちは!

赤池ファミリー歯科の院長杉本です!

最近は新型肺炎が流行してマスクや消毒液が欠品になったり大変ですね!

インフルエンザも流行っているそうなのでしっかり予防してくださいね!

今日は墨出しを行った報告です。

みなさん墨出しって聞いたことありますか?

私は初めて聞きました。簡単に言うと何もないところに原寸大の図面を描くイメージです。

今まで紙の上で考えていたものが原寸大になるといよいよだな!と背筋が伸びます😊

歯医者さんで使うユニット(椅子)の配管等ここで決定するともう動かくことができないので業者さんに色々確認しながら慎重に決めました。

大工さん、歯科ディーラーさん、レントゲンメーカーさん、水道屋さん、電気屋さん、滅菌消毒関連の業者さんなど皆さんお忙しい中集まって打ち合わせを行いました。皆さん一生懸命で本当に頭が下がります。

これから徐々に内装が完成に近づいていくと思うとわくわくします🌝

地域の皆様により快適で適した医療を提供できるようオープンまで全力を尽くします!

赤池ファミリー歯科は日進市赤池3丁目2001番地に2020年4月にオープンする歯科医院です!

駅から6分、駐車場、託児ルーム完備、保育士さん常駐なのでお子様連れの方も安心して治療を受けていただけます。

内覧会も開催予定です!皆様のご来院お待ちしております!!

 

ページの先頭へ戻る