ブログ

Blog

MENU

待望の書籍を入手しました!!

みなさんこんにちは🌈

赤池ファミリー歯科院長の杉本です!

赤池ファミリー歯科は日進市赤池に2020年4月13日に新しくできる歯科医院です!

赤池駅から徒歩6分🚠

車の方は地下に大型駐車場があるので雨に濡れることなく来院することができます🅿

オープンも近づきスタッフとも徐々に顔を合わせる機会がでてきました😃

どんな医院になるかわくわくします😊

内覧会も4月9日木曜日~4月12日日曜日まで行う予定です!

是非遊びに来てください✨

 

少し話が変わりますが

 

最近1冊の本を入手しました

『審美と機能を極める』

この本は私がついこの間まで勤務させていただいていた歯科医院の院長が執筆された本です。

院長の緻密で細かいところまで計算された治療の極意がギュッとつまった一冊になっていると思います。

私もまだ買ったばかりなので途中ですが、この本は何度も読み返したいと思っています😉

審美だけでも、機能だけでも患者様の満足は得られません。

私も審美と機能の両方をを極め患者様に満足していただけるよう日々精進していきたいと思います❗

 

ページの先頭へ戻る