ブログ

Blog

MENU

ホスピタリティ研修を行いました

みなさんこんにちは🌈

ようやくおさまったコロナも第8波が来ると予想されていますね。

インフルエンザの季節も近づき外に出ると肌寒さを感じますね🔥

赤池ファミリー歯科の院内も最近ではハロウィン🎃からクリスマスモードへ変化しました🎄

皆さん風邪をひかないよう暖かくしてください🧣

 

赤池ファミリー歯科では先日外部から講師をお招きしてホスピタリティー研修を行いました。

ホスピタリティーって聞いたことありますか?

ホスピタリティ・・・相手の気持ちがプラスになる心遣いや行動

だそうです🖊

開院当初にも講師をお招きして研修を行いましたが、2年半も経つと教えていただいたことを忘れてしまったり、新人スタッフが入ったり、慣れてきたり・・・・・

一度気を引き締めなおすのにはとてもいい機会となりました😃

コロナでスタッフ同士もなかなかコミュニケーションを取りづらくなっています。

このような機会を得ることでスタッフ同士で会話することができて新しい発見もいくつかありました⭐

今回の研修をふまえて初心にかえりメリハリをもった丁寧で気持ちの良いおもてなしができればと思っております。

赤池ファミリー歯科では予防、インプラント、矯正などの治療にも力を入れております🎵

無料託児も準備しております。お子様連れの方にも安心して来院いただけます。

治療に関する院内での無料相談や、ホームページからのメール相談なども行っております。

お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

皆様からのご連絡お待ちしております。

また、2023年4月から診療時間の変更を行う予定となります。

詳しくはホームページの案内をご覧ください。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る