ブログ

Blog

MENU

日本口腔インプラント学会へ参加してまいりました。

こんばんは😀

赤池ファミリー歯科です。

最近ようやく涼しくなってきましたね。1日の温度差が大きく体調を崩しやすいので気を付けてください🌈

 

コロナの波も落ち着きましたね。このまま収束してくれればいいのですが・・・

ようやく最近世間もオンラインや、webの流れからリアルの流れに戻りつつありますね。

学会や講習会なども最近ではリアル開催が多くなり刺激を受けております。

先日は約2年ぶりに日本口腔インプラント学会が開催されたので参加してきました。

偶然いつも気にかけてくださる先生とお会いして写真を撮っていただきました📸

会場は超満員で立ち見の方もみえました。

大きな大会だった為有名な先生や懐かしい先生方と多数お話しできました。また、最新の機器や現在の世界の流れなどを多数聞くことができ刺激を受けました。

インプラントや歯科の世界は日進月歩なので参加するたびにパワーアップした気になります💪

オンラインも移動時間がかからないなどメリットはたくさんありますがやはりリアルで開催して頂いたほうが情報吸収率は高いと思います😉

今後も日々の診療に活かすことのできる知識を吸収していきたいと思います。

赤池ファミリー歯科はインプラントだけでなく矯正治療、マウスピース矯正、ホワイトニング、予防歯科など様々なことに力を入れております。

お口の中でお困りのことやご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

赤池ファミリー歯科

〒470-1025

愛知県日進市赤池3丁目2001

058-805-7222

ページの先頭へ戻る